ご来館予定の皆様へ

2020年7月1日

新型コロナウィルス感染予防および感染発生時の経路把握のため、条件付きでの利用とさせていただきます。

つきましては、下記に記載している利用条件へのご協力をお願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染状況により、下記条件等について予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

●エリア毎の利用条件について

1・2階 生涯学習活動エリア

  1. 人との間隔を2m以上(最低1m)をあけてご利用ください。
  2. 近距離での会話や発声はできるだけ控えてください。
  3. マスクの着用や手洗いをしっかりするなど感染防止対策をお願いします。
  4. 研修室をご利用いただいた方の名簿の作成にご協力ください。
 

3・4階 花火伝統文化継承エリア

  1. 密集・密接を避けるため、入館者数を制限させていただく場合があります。そのため、団体(10名以上)での見学を予定しているお客様は事前にご予約をお願いいたします。
  2. 入館の際に検温および住所氏名連絡先の記入をお願いします。※団体での見学を予定しているお客様は、見学者名簿の提出にご協力ください。
  3. 人との間隔を2m以上(最低1m)をあけてご見学ください。
  4. 近距離での会話や発声はできるだけ控えてください。
  5. マスクの着用や手洗いをしっかりするなど感染防止対策をお願いします。

ご迷惑をおかけいたしますが、趣旨をご理解いただきご協力をお願いいたします。